オリビアシュリンプ@Sombrero, Anilao

今回の滞在中、雨は最終日に夕立が降ったぐらいでしたが、
一応晴れてるんだけど、雲が多かったので日差しが少なく、
EXIT後は結構寒かったです。

水温は28℃以上あったので水中は大丈夫なんだけど。
↓↓↓ こんな感じ。 雲、多いでしょ。
b0110406_1750913.jpg



お正月と言えば海老!っすよねぇ?

以前、バリで見たことあったけど、写真撮るのは初めてです。
結構、大きいんですよ~~♪ 5cm以上 7~8cmぐらいあったかな?
少し入り組んだところにいます。 
固体が大きいせいかライトを当てても堂々としてました。

オリビアシュリンプ(学名:Saron sp ?)
b0110406_17522858.jpg
@Sombrero, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-01-03 21:05 x
ソンブレロに行ったんですね!

楽しい思い出がいろいろとよみがえります!
Commented by moguritaoshi at 2011-01-04 11:10
そうなんですよー
このオリビアシュリンプが見れるってことで。
ソンブレロでは、あとはルソンハナダイとか撮ったかな。
by moguritaoshi | 2011-01-03 18:15 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)