クリスマスねた

Merry Christmas~☆

クリスマス♪~ クリスマス♪♪~
『赤っぽいの! 無かったっけ?』
『白っぽいの! 無かったっけ?』
『何か無いかなぁ?』  
と今年撮った写真を探したの。
ホワイトソックスをちゃんと撮っとけば良かった  後悔!



頑張って探したんですが、
アカン! エエのは見つかりませんでしたわ.... _| ̄|○

とりあえずそれっぽいので我慢。
b0110406_0432564.jpg
@Seraya, Tulamben
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

年賀状も出した。
まだまだ慣れてないMacを連れて年末はアニラオへ! 


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2010-12-25 13:28
メリークリスマス!
年末の海外たのしみですねー
私は今回のバリで、時と場合によっては
絞りを絞ることに開眼しました。
Commented by moguritaoshi at 2010-12-25 17:20
メリークリスマス♫
はい。 ポリプが全開だと悩ましいですねぇー。 絞りを開けても絞っても絵になると思います。今回は背景にこだわってみたいです(^-^)
Commented by コバピッ at 2010-12-25 18:24 x
メリクリ~!
ポリプがいい感じですねっ。
位置を逆さまにした方がシックリくるような気もします。
Commented by ikechannomp at 2010-12-26 16:09
クリスマス過ぎちゃったけど、十分クリスマスっぽい
じゃないですかぁ!
Commented by moguritaoshi at 2010-12-26 21:32
コバピッさん
今、アニラオです。 初日は軽目に終わりました。。
ゴルゴニアン居なくてショックです。
Commented by moguritaoshi at 2010-12-26 21:58
池ちゃん
ありがとうございます。それっぽいのを選んだすけど。。。
Commented by バショウカジキ at 2010-12-27 22:27 x
アニラオの画像アップ、楽しみにしています♪
Commented by バショウカジキ at 2010-12-29 08:45 x
今回はお世話になりました。

また、再会しましょう!


あ゙~、アニラオ滞在時間残りわずか…
Commented by バショウカジキ at 2010-12-29 12:24 x
空港まで3時間かかりました。

途中寄った高速道路のトイレ休憩場所にローカルフードスナックのお土産店はありましたが、7Dみたいな洒落たものはなく、バショウカジキ的に好きなナッツバーなどを買い込んできました。

ごきげんよう!
Commented by moguritaoshi at 2010-12-29 23:10
バショウカジキさん 無事に戻られましたか?
1年ぶりにご一緒出来て楽しかったです〜♬

仁王立ちで指示棒を振る姿は衝撃的でしたよ〜(笑)
また、どこかでご一緒したいですねー
Commented by バショウカジキ at 2010-12-30 02:01 x
はい、無事に戻りました。

白いヤギのかき回しは、悪い意味でずっともぐりたおしさんの記憶に残り、次回また一緒に潜るときまで忘れずに覚えていてくださるでしょう!

あと1日、おもいきり楽しんできてください。
by moguritaoshi | 2010-12-25 00:54 | バリ(Bali) | Comments(11)