キンチャクガニ ペア

MacBook Air とりあえず、無線LAN(Wi-Fi)だけは、繫がる様になったのだ。
だって、有線(イーサーネット端子は無い! 別売アダプターでUSB経由)は
繫がらないので、Wi-Fi繫がらないと何も出来ないのだ。
簡単な本買って、Macを勉強しようっと。

人相ワル~ それもペアっす。
b0110406_10501992.jpg
@砂辺、北谷町
EOS-50D w/EF 100mm Macro


週末は ウチナンチューモドキの予定です。
天気良いんじゃない? もしかして行けるかなぁ~
ちょうど1年前の再現なるか!


ワイド用にINON フロートアームML買ったの。
水中重量は1つで+210gです。
b0110406_11192061.jpg

ボールのところ、くり貫きになってんだ。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ドルフィンキック at 2010-12-10 11:45 x
海況良好になってきております^^
トンカチ写真期待!
Commented by moguritaoshi at 2010-12-10 12:55
最新海況情報ありがとうございます。
あとは運次第~♪
Commented by ikechannomp at 2010-12-11 00:11
私も日曜は久々にドルさんとこで~す♪
Commented by moguritaoshi at 2010-12-11 17:19
池ちゃんさん すみませぇ~ん
今週は 大モンを追いかけてます__
今日はハンマー見ました。(写真なし)
by moguritaoshi | 2010-12-10 11:24 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)