ユキンコのお友達

どうなってんだぁ! えびぞうは?


これっ! 撮りたかったんですわ~
なんか 福知山動物園の ウリ坊(イノシシ子供)と子猿みたい。
『あんまし、はよー走らんといてくれ!』 
b0110406_0102517.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

パソコンまだ来ないんですけど。。。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-12-08 08:20
おォ~、カイメンカクレエビSPとのコラボじゃないですかぁ!!!
いいなぁ~^^

けっこうテケテケ歩きますよね。
Commented by バショウカジキ at 2010-12-08 20:40 x
バショウカジキも好きですよ。探さなきゃ、年末。
Commented by moguritaoshi at 2010-12-09 23:45
池ちゃんさん
ほんわか感じ撮りたかったんすが、絞り開けるとエビにピント来ないので
絞り気味です。 結構走り回るのでこっちも疲れました。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-12-09 23:46
バショウカジキさん
可愛いの をお願いしますねぇ~
アニラオは、まだまだ探せば変わったカイカムリ居そうな気がします。
by moguritaoshi | 2010-12-08 00:17 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)