ナガレモエビsp

さっき、"たかじんのそこまで言って委員会"(TV)に
ケンミンSHOWの はるみぃ~さん 出てました。
"たかじんのそこまで言って委員会" は、大阪では有名な番組で、
家に居る時は、毎回欠かさず見てますわ~
大阪圏では、日曜日の昼間 "たかじんのそこまで言って委員会"の前は
ケンミンSHOWの再放送がやっててセットで見てる人、多いんじゃないですかぁ~
「えーっ、また転勤?」 どっちも面白い--


撮りたかったナガレモエビspです。
別種類で、こっちはちょくちょく見てたんだけど、これは2回目かな。
b0110406_1545163.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

小さくてぇ~ 5mm以上1cm未満でした。 次回はもっと大きいの!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2010-12-05 16:02 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(0)