オトヒメウミウシ

結構悩んだンだけど、NotePC買っちゃいました! 
東京出張中のホテルで、何気に
”カートに追加”って押しちゃった!
メモリー増設したから来週ならんと届かんけど。
当分、ハマルかも! きっと! だって...


ウミウシはほとんど撮らないんだけど。
あまりに小さくて綺麗だったんで、頑張ったんだけど!
b0110406_1535958.jpg
@砂辺、北谷町
EOS-50D w/EF 100mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-12-04 10:58 x
よくがんばりました!

ウミウシ、ふだん撮らないので、たまに気まぐれで撮るとイマイチ。愛情が足りないのかな~。
Commented by ikechannomp at 2010-12-04 11:03
わぁ~、小さそーなオトヒメですねぇ♪

私もウミウシは食わず嫌いっていうか、昔は撮ってたん
ですけど、あまりにもヘタッピなんで撮らなくなっちゃいました。。。
キレイな子はキレイなんですけどね。
Commented by バショウカジキ at 2010-12-04 20:57 x
うまく撮れなくて、というところがバショウカジキも全く同じ。

よし、年末は美しいウミウシをめっけて、愛情こめて写真を撮るかな~っ!

一緒に行く予定だったともだちが行けなくなりました。

日程がだぶる日があったら同じグループに入れてもらえるとうれしいなあ。
シークレットベイを毎日リクエストされますよね?
Commented by moguritaoshi at 2010-12-05 16:03
バショウカジキさん 
自分も滅多に撮らないです。 小さくて綺麗か、あとミノウミウシ系ぐらいかな? 撮るのは。
年末はそうなんですか。  自分の日程は去年と一緒です。
シークレットベイ 毎日リクエストすると思いますよ~
Commented by moguritaoshi at 2010-12-05 16:06
池ちゃんさん。 これは固体が綺麗だったんで頑張ってみるかぁ!
と思ってファインダー覗くと、背景が良い感じだったんです。

実は、もう少し絞りを開けても撮ったのですが、
ピント来てませんでした。 いやぁ~開放は難しいです!
開放巨匠を見習わなければ!
Commented by バショウカジキ at 2010-12-05 21:07 x
お、ではラップします。
バショウカジキは日にちが昨年より1日早くずれてたかなー。よろしくー!
Commented by moguritaoshi at 2010-12-06 23:16
バショウカジキさん 了解です。
エエネタ探しておいてくださいね~

あとゼブラバットフィッシュyg出てるみたいです。
Commented by バショウカジキ at 2010-12-06 23:37 x
さすが、現地情報を収集しておられるんですね。

ゼブラさんかあ、わくわくします。

初日はシークレットベイのネタ探ししますね。
Commented by moguritaoshi at 2010-12-08 00:16
可愛い、カイカムリよろしくです。
by moguritaoshi | 2010-12-04 02:04 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(9)