イソコンペイトウガニ@レッドビーチ

レッドビーチは、1本目は別のダイビングショップも潜りに
来てたのですが、そうそうに撤退したようで、2本目は貸切ですわ~
冬場はかなり繁盛するのにね、まだこの時期はダイバーはほとんど
居らず、釣り客ばっかりです。

イソコンペイトウガニの大きいのも撮ったんだけど、
3番目の鉄塔からの帰り道にエエネタ見つけました。

黄色のトゲトサカ抜きっす。
b0110406_23551469.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

イソコンペイトウガニが居るトゲトサカから、バックの黄色のトゲトサカまでは
ちょっと距離があるんです。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-12-01 22:54 x
背景が黄色ですか。華やかですね!
Commented by コバピッ at 2010-12-03 13:59 x
黄色のトゲトサカってちょっと珍しいですね。
それとも黄色の下敷き?(笑)
Commented by moguritaoshi at 2010-12-04 01:47
バショウカジキさん バックが美味しいと俄然やる気が出ました!
イソコンペイトウガニもガニマタでポーズ!
Commented by moguritaoshi at 2010-12-04 01:48
コバピッさん
待ってました!(笑) そういうツッコミが欲しかったっす!
下敷きの右上が割れてるんですよ。。。
by moguritaoshi | 2010-12-01 00:26 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)