人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスハゼ 顔だけ~

電器屋さん どこも大繁盛らしいね~

NotePCを物色してるんですぅ~
今、プライベートで使ってるのは7~8年ぐらい前に買ったヤツ。
(仕事で使ってる会社のNotePCは別にある)
ディスク40GBしかあらへん。 長期でダイビングする時は全部バックアップは
取れません。 EPSONのフォトストレージがあるから大丈夫なんだけど、
やっぱりもうちょっと大きい液晶画面で見たい時があるよね。
それじゃなくても、海外でダイビングする時は大荷物なんで軽いのが最優先。
1)軽い、薄い
2)写真、動画が見れる  10~12インチぐらい
3)出来ればHDDでは無く、SSD (>128GB)
が重要なの。
候補は2つぐらいに絞ってるんやけど、 どうしようかなぁ~ いいのあります?

開放で顔だけ!
ガラスハゼ 顔だけ~_b0110406_136792.jpg
@砂辺、北谷町
EOS-50D w/EF 100mm Macro

この日は、初めてカレー屋さん行きましたわ~
チキンカレーが美味しかったっす。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-11-29 01:44 | 沖縄本島(Okinawa Is.)