イシヨウジとトゲトサカ

週末、仕事で行った博多では、呼子のヤリイカの刺身にありつけました。
前回は、無かったんで久しぶりだったです。
そのほかにも 荒かぶ(かさご)など 新鮮な魚を頂きました。 
美味しかったっすよ☆~

テンションMAXな組み合わせだったんですが.....
b0110406_234165.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

レッドビーチの鉄柱はゴミとの格闘もあるんですが、
じっくり写真も撮れるし楽しいです。
冬場に特訓せなあきませんわ~ 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-11-29 00:06
この環境はサイコーですね^^
冬場はハゼも寄りづらくなるし、鉄塔でのトサカバックの
撮影が楽しいですよね♪
私も今冬はレッドはまだなんですけど、特訓に行きますよん^^
Commented by moguritaoshi at 2010-11-29 00:46
池ちゃんさん
鉄塔は面白いですよねぇ~
次回は是非、ご一緒に特訓行きましょう!
by moguritaoshi | 2010-11-27 23:09 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)