イソバナガニ@KIN RED

明日 九州(福岡)に出張なんです~♪  ウレシイなぁ
せっかくだから、美味しいモン食べたい!


今シーズン、初のレッドビーチ。  太陽も出て暖かいっすよ。
いっつも、ココに来るとき寒い日ばっかりなんで.....
思ったより、モヤモヤで透明度良くなかったかな。

大体、撮れる(撮りたい)被写体は絞れて来たし、イメージも出来る!
あとはウデ磨け!

それが難しいんですわ~
潜ってる最中に、ついつい 昼ごはん 何食べようかと 考えちゃうの!
そっちの方が大事なんかっ!
b0110406_0522114.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

ポリプ全開! でもパッとせんなぁ!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2010-11-25 16:19
被写体から離れすぎだと思うんですけど、
メインはカニでしょ~
Commented by moguritaoshi at 2010-11-27 22:53
そうなんです。
でも気になったのは、ポリプが満開なんですが、何かパッとしない
ところなんです。 個人的にはもっと絞ったほうが良かったかな
と反省してます。
Commented by コバピッ at 2010-12-03 14:08 x
ポリプ全開なんで、こーゆー「引きの構図」も大いにアリだと思います。

逆に、少し斜めにして被写界深度を狭くするってのもいいかもっ。
Commented by moguritaoshi at 2010-12-04 01:45
コバピッさん 
バッチリの状況だったはずなんですが、すごく中途半端に
なってちょっと後悔してるんです。
引いた場合は、絞ってポリプが”くっきり”と!
寄った場合は、開けると”ふんわり”
になったのかなぁと思ってます。
by moguritaoshi | 2010-11-25 00:59 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)