花満開! セボシウミタケハゼ

今日は、1年に1回の成人検診の日。
バリウム 嫌々飲みましたよ  /(>o<)\....
これだけは、 ホント! ココロ折れそうになります。
どんどん怪しくなってきた視力も、なんとか、まだ両目1.2をキープですぅ~  
実はずーっと子供ん時は2.0だったんだけどねぇー (あんまし勉強しなかったから?)
調子良いときは2.0通り越して、3.0ぐらい見えてた気がしますわ。


残し少ないBaliの写真から 綺麗どころ行っときますわ~
b0110406_113138.jpg
@Liberty Wreck, Tulamben
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by コバピッ at 2010-11-13 18:24 x
いいねコレ!

でも、青い下敷きを後ろに敷いたのバレバレよんっ。(笑)
Commented by maetakaya at 2010-11-13 22:21
このボカシ加減いいです!
黄色い下敷きもいいかもですね?
Commented by moguritaoshi at 2010-11-14 00:55
コバピッ さん
下敷き?そんなモン持って海には入れませんわ~
どんだけ大っきい下敷きやねん!(笑)
Commented by バショウカジキ at 2010-11-14 01:02 x
ちょっとどこのメーカーさんか忘れましたが、青や黄の下敷きをプレゼンしていた方がいつだかいらしたんですよ。半ばおふざけでしたが。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-14 01:03
maetakayaさん
絞りは f=4.5だからかなり開けてますね。
こういう背景だと、絞って良し!開けて良し!ですね。
7色の下敷きを使い分ける? 良いかも。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-14 01:07
バショウカジキさん
え~ そうなんだ。 そんなことやってんですね。。。
いまだかつて下敷きを持ってるダイバーにはお会いしたこと
無いですけど。。。
青抜きは、いろいろシャッタースピードと絞りを変えて撮っては
チェックの繰り返しですよ。デジタルだとこれが出来るンです。
Commented by バショウカジキ at 2010-11-14 09:43 x
下敷きはねえ、ダイビングフェスティバルかなんかで、おふざけプレゼンをやっていたんですよね。下敷きに名前をつけて『なんとかブルー』っておっしゃっていました。

明らかに笑いをとるためのものでしたが。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-14 23:50
バショウカジキさん いろいろ考える人が居るンですねぇ~
そろそろ、茶漉しに続く新兵器考えようかなぁ?
1つ、候補があるんだけどね。
by moguritaoshi | 2010-11-13 01:16 | バリ(Bali) | Comments(8)