スケロクウミタケハゼ

寒くなってきたんですが、今年は風邪引かないなぁ?
いっつもこの時期なんですが。。。


ホヤに付いてるハゼは結構見つかるのですが、
ソフトコーラルに付いてるこっちは、なかなか見つけるのは
困難でした。 綺麗だよねぇ~♪
b0110406_042878.jpg
@Coral Garden,Tulamben
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-11-11 00:57
オォ~、キレイっすねぇ~!
それに青抜きがいいアクセントになってますね^^
Commented by コバピッ at 2010-11-11 14:21 x
スケロク君、アニラオぢゃあまり見ないけど、たまに見ると「意外にデブ」に見えます。
Commented by maetakaya at 2010-11-11 18:49
ボカシ具合・構図お見事ですね!
眼のブルー綺麗です。
Commented by バショウカジキ at 2010-11-11 21:52 x
よく見つけましたね。


スケロクさん、ハゼのなかでは好きな部類です。


かわいらしい。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-13 00:48
池ちゃんさん  これっ! 良いでしょう。
青抜きバンザイ!です。 f値は6.3、もっと開けても良かったかも。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-13 00:49
コバピッ さん
アニラオでは、まだ見たこと無いですよ~
年末にじっくり探してみますね。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-13 00:52
maetakayaさん
右目にもビシッとストロボ当たってると満点(自分的には)だったかも。
縦位置にすると、ストロボの光軸がビミョーに甘いのだと思います。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-13 00:53
バショウカジキ さん
過去、スケロクさんはほとんど見たことないのです。
今回嬉しくて、嬉しくて! 
バックも綺麗なところが多いしねぇ~♪
by moguritaoshi | 2010-11-11 00:16 | バリ(Bali) | Comments(8)