コールマンズシュリンプ

決着つくのか! 
日本シリーズ


ロッテマリーンズおめでとう! シーズン3位からの日本一!



Baliで撮ったコールマンズシュリンプです。
ここずっと!アニラオのいくつかのポイント(浅瀬 -10m前後)で見れるので、
新鮮味は無いのですが、やっぱり見れるとテンション上がりますわ~

これは、定番の水深?-25m前後だったかな。
b0110406_2372239.jpg
@Seraya, Tulamben
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

なかなか両方にピント合わすのは大変なんすよ!
ちっちゃい方(♂)に少し移動してもらって、カメラ構えるのですが、
ウニが動き出し、ピント合わせに手間取るとその間に
ちっちぃ方(♂)が、ちょっと下がりよる。。。 カカア天下
また やり直し!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ドルフィンキック at 2010-11-09 20:42 x
いいですねコールマンズ^^
Commented by バショウカジキ at 2010-11-09 22:48 x
カカア天下ってのがウケますね(笑)
Commented by moguritaoshi at 2010-11-10 23:49
ドルフィンキックさま
沖縄で見つからないかなぁ?
Commented by moguritaoshi at 2010-11-10 23:51
バショウカジキさん
いやぁ~ ほんまカカア天下なんですよ。
ちっちゃい方(♂)は、いつも 一歩下がって 控えめに!
by moguritaoshi | 2010-11-07 23:14 | バリ(Bali) | Comments(4)