カニハゼ ピョン!

アニラオでの定番、カニハゼが居なくなってしまったので
久々の再開でした。

ビミョウに距離を保ったまま、なかなか寄れないの。
何の工夫も無い!写真になってもうた。

b0110406_160460.jpg
@Drop Off, Tulamben
EOS-50D w/EF 100mm Macro


台風行き過ぎたのかなぁ? でも明日はムリか。。。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-10-30 00:38
ちっこい子ですねぇ^^
それに色が濃くて、とってもキレイな子♪

パラオで見た子はかなり白かったんで、やっぱ
住んでいる砂とかで体色が違うのかなぁ?
Commented by コバピッ at 2010-10-30 22:33 x
そんなコト書くと、次にカニハゼみつけた時のアップがきびしくなるよん。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-01 23:34
池ちゃんさん
確かに黒砂にいるハゼは濃厚な色合いですよねぇ~
下のヤノダテハゼもそうですが。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-11-01 23:35
コバピッ さん
アニラオの定番だったカニハゼが居なくなって寂しいですよ~
早く見つけてくらさ~い。
ホント撮ってて楽しい被写体なのだ。
by moguritaoshi | 2010-10-29 16:01 | バリ(Bali) | Comments(4)