ヤノダテハゼ エビ付き

今日、お昼ごはんに、会社近くの天丼やさんに行ったら、
有線?か何かでデビルマンのテーマソング流れてました。
あれは誰だ! 誰だ! 誰だ! 
あれはデビル! デビルまぁ~ん♪ デビルまぁ~ん♪
カッコえぇ~ですわ~デビルマンは!


ところで、夕方から北風でメチャ寒かったっす!
沖縄は台風接近中! 波: 6メートルうねりを伴う  はぁ~?

トランベン天気良いとき(ミンピリゾート前)
b0110406_0573375.jpg

トランベン天気悪いとき
b0110406_0574770.jpg

さすがにこのときは、EXIT出来ないので、比較的波の穏やかなドロップオフ側まで
水面移動してEXITしました。 自然の力は恐ろしい!


本題忘れるとこでした。。。
b0110406_058772.jpg
@Seraya, Tulamben
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

今日もどこかでデビルマン~~♪♪

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-10-27 22:13 x
クリアな写真だなあ。


誰だ、誰だ、誰だ~で思い浮かんだのはガッチャマンですよ(笑)。日曜にとあるレストランで『かもめ食堂』という映画を観て、小林聡美さんがフィンランド人にガッチャマン歌詞を教えてくれと頼まれるシーンがあるんですよね。

話が脱線しちゃいました。すみません…
Commented by moguritaoshi at 2010-10-27 23:21
バショウカジキさん  ありがとうござま~す!

ガッチャマンですか?  そっちのが古くないですか~
失礼しました。。。 
デビルマンは主人公(不動明)がちょっと悪ガキ風で
みんなのあこがれでしたよー 当時は!
Commented by バショウカジキ at 2010-10-28 06:59 x
むー、デビルマンはバショウカジキには色合いが怖かった。
Commented by moguritaoshi at 2010-10-29 08:23
バショウカジキさん
ガッチャマンもデビルマンもほぼ同一時期の放映でした。
たぶん、どちらも再放送を見てたんだと思います。
確かに、独特な ドロドロ感がありましましたね、 デビルマンは。
by moguritaoshi | 2010-10-27 01:07 | バリ(Bali) | Comments(4)