ホヤ、ハゼ、タマゴなし!

まだまだ続くの? ホヤ&ハゼ。。。
いやぁ~ もう終わりにします。

b0110406_1204751.jpg
@Coral Garden,Tulamben
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

もしかして、週末は台風! ビンゴですかっ!........._| ̄|○

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-10-26 06:50 x
一回の滞在で三回も見つかるなんて目がいいですね。

どれもよかったですよ!
Commented by ikechannomp at 2010-10-26 08:45
ハゼもヒレ全開だし、ハイキーな雰囲気のステキな作品ですね^^
Commented by ドルフィンキック at 2010-10-26 14:20 x
クリスタル感激^^
大荒れマックスです・・・やばい・・・
Commented by moguritaoshi at 2010-10-27 00:32
バショウカジキさん
たまご付きは全部ガイドが見つけてくれましたよ~
丹念に見つけていくしかないようです。
Commented by moguritaoshi at 2010-10-27 00:33
池ちゃんさん 
これ開放っす。
このホヤ絡みは絞って良し!開放で良し!
あとは、ゴミ注意!
Commented by moguritaoshi at 2010-10-27 00:35
ドルフィンキック さま
今、石垣ぢゃなかったのですか!
天気予報じゃ "6メートルうねりを伴う" ってなってますが。。。
Commented by バショウカジキ at 2010-10-27 00:46 x
ガイドさんじゃあないと、タマゴはなかなか見つからないのかな。

バショウカジキは、以前、家でルーペを使いながらポジスライドを見ていて、

あれ~、タマゴが写ってる!
と発見したのでした。偶然。
Commented by moguritaoshi at 2010-10-27 01:10
バショウカジキさん
そんなことは無いとは思いますが、1人で探すより、みんなで
探したほうが見つかりやすいのは間違いないと思います。

ルーぺですか? フィルムだとそうですよねぇー
ファインダーで十分見たつもりでも、どこかに変なの写ってること
って良くありますからねー
by moguritaoshi | 2010-10-26 01:29 | バリ(Bali) | Comments(8)