ヒレナガネジリンボ

奄美大島 凄い雨だったみたいなのですが、
安木屋場は大丈夫だったのかなぁ?
とにかく 無事を祈るばかりです。


このポイントは、大仏の頭のようなサンゴに小さい魚がいっぱい付いてるの。
ちょっと先の砂地に、ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウが居るンです。
ヤシャハゼは少し臆病なのかな? 
でもヒレナガネジリンボは めーいっぱい寄って撮れるのだ。

意識して絞りを開けて撮ったんですが、どうかな?
b0110406_118779.jpg
@大仏さんご、奄美大島
EOS-50D w/EF 100mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-10-22 08:36
ヒレ全開だし、淡~い色合いがいいですね♪

私も今夜から本部入りです^^
天気は悲しいことになってるけど、海況だけは
良くならないかなぁ・・・
Commented by moguritaoshi at 2010-10-24 01:40
白い砂地で開放近くで撮ると難しい。。。
青被り気味だと思うのですが、その程度がびみょーですね。

変態合宿でしたっけ?(笑)
良い写真期待していますよ~♪
by moguritaoshi | 2010-10-22 01:28 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(2)