カレン! ヤシャハゼ 

3連休は奄美大島に行ってたんすよ~
b0110406_0435100.jpg

以前は7月の海の日に行ってたのですが、去年は日食だったのも
あるのですが、なかなかマイレージでは7月に予約が取れなくなりました。
ただ、10月はノンビリ潜れます。
到着日は雨も降ってコンディションは良くなかったのですが、
どんどん良くなって、今日帰る日が1番良かったかな?
まあ~毎回そんなモンですわ。。。

寄るとその綺麗さがよく判るよね~~♪♪
b0110406_06697.jpg
@山本山、奄美大島
EOS-50D w/EF 100mm Macro

今回また大失敗をしたの。。。
カメラのバッテリーの充電器持って行くの忘れました .... _| ̄|○
家で出発前日にフル充電しといて助かった。
最終日は ヒヤヒヤだったんすが、最後は慎重にシャッターを切って
無事電池マーク1個残したままギリギリ撮れました。
ダイビング7本で350枚ぐらいかな。

気が気じゃなくて
体に悪いっす!
ホンマ!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-10-13 12:48 x
美しいですね。いいお写真!

カメラ充電器、今後は忘れずに。
Commented by moguritaoshi at 2010-10-13 21:27
バショウカジキさん ありがとうございます~
普通、ヤシャハゼは-20mぐらいの水深が多いと思うのですが
これは-12~13mぐらい。 撮り放題ですわ~
唯一、バッテリーの減り具合だけが気になって。。。
これが最終日の最終ダイブだったんです。 潜る前から
電池マークは1つしか点灯してなかったので、10枚くらい撮れれば
と思ってたのですが、うれしいことに30枚くらいは撮れました。
Commented by ikechannomp at 2010-10-13 23:55
私のホームの本部も-10mくらいで見れますよん♪

奄美で山本山ってことはリラックスさんですかぁ?
私も一度お世話になったサービスさんです。
Commented by moguritaoshi at 2010-10-17 00:29
池チャンさん え~ そうなんですね。
自分のなかでは、ヤシャハゼは奄美で って気持ちが強いです。

サービスは そうです。 もう7年くらいお世話になってます。
のんびりお昼寝付きで潜ってます~♪
by moguritaoshi | 2010-10-13 00:19 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(4)