ホソガラスハゼ

今日の朝 家帰って来ました。 さすがに疲れたので 1日グダグダ でした。
明日から仕事かと思うと  憂鬱 ですわ~

昨日は、ホテルのスタッフに相談してチェックアウト後
車を夜10時ごろまでチャーターする形で、ウブド近辺に行って来ました。
最初に行ったのはモンキーフォレスト
ここにはオス、メスでサルが250匹ぐらいいるらしいです。

猿の親子~~ 赤ちゃんは可愛いっすわ。
b0110406_0192780.jpg


ランチ後、途中で雨がひどくなったので、ウブドを切り上げて
車で適当に寺院を回ってグルグルして、時間が余ったのでサヌールに戻って
バリマッサージを紹介して貰い、90minもみっちりマッサージしてもらいましわ~ 
ちょい痛っ!なんですが....  すっきりしたかなぁ?
DFS傍のショッピングモールに寄ってもらい、最後は空港まで。 
いい暇つぶしになりました。 (まったく計画性無し。。。。)


ホソガラスハゼ?  
こういう背景で撮るチャンスがいっぱいあるのだ。
b0110406_0242839.jpg
@Seraya, Tulamben
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-09-27 01:01
サイコーにキレイっすね!!!
憧れのシチュエーションです^^

こんなの見たら本気で行きたくなっちゃうなぁ^^
Commented by バショウカジキ at 2010-09-27 12:47 x
ほんとにきれい。
明るくていいですね。


みなさん、本当に行くときには厚い底のブーツを用意しましょう!
Commented by moguritaoshi at 2010-09-28 01:20
池ちゃんさん
これはお気に入りの中の1枚です。 開放(f2.8)です~
絞ったほうもなかなか良かったです。
トランベンは背景が工夫次第で綺麗に処理できるので
池ちゃん向きですよ^^ ホント
でも 掃除用プシュプシュは絶対あったほうが良いです。
Commented by moguritaoshi at 2010-09-28 01:22
バショウカジキさん これ良いでしょう!

ホント厚底ブーツは必須です。
でも3年前は、ギョサンにフルフィットフィンで潜ったんすよ。
今から思うと、我ながら感心しました...
by moguritaoshi | 2010-09-27 00:35 | バリ(Bali) | Comments(4)