(課題1)ホヤとガラスハゼ

夏休み進行中ですわ~ 今日で3日目!
天気は良いですが、昨日夕方 激しい雨で停電。。。

ホヤとガラスハゼばっかり撮ってます~~♪
なかなか納得出来る物が撮れないんですよ。。。


b0110406_17412522.jpg
@Seraya, Tulamben
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

泊まってるホテルのとなりのレストランでFree Wi-Fiが出来るの。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-09-18 21:28 x
ホヤとガラスハゼ、背景がうるさい場所だといい写真にならないと思いませんか?

バショウカジキは、何年も前にレンベで撮った作品を越えるものが撮れません。
Commented by ikechannomp at 2010-09-18 23:33
コレ、ステキな絵だなぁ!
ガラスの表情もいいし、ホヤの色合いがまたステキで!!!
Commented by moguritaoshi at 2010-09-19 17:56
バショウカジキさん
会心の1枚! って なかなか無いモンですね。
元々 自分には 絵心無いから あかんのかも知れません。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-09-19 17:59
池ちゃんさん
ありがとうございます~ バックがもっと抜けてたら良かったんですが。
あっ これ! 開放(f2.8)ですわ~
Commented by ドルフィンキック at 2010-09-19 19:46 x
あくびお見事^^
ホヤの中にもエビいたりして!!
Commented by バショウカジキ at 2010-09-19 20:50 x
潜りたおしさんは被写体を探しぬくセンスかおありのように思います。年間通じて潜っておられるのもいいのかな。

タルマワシは撮れずにバッテリー切れになったかな?

バショウカジキはリゾートダイバーだから、後半にじわじわ調子があがってくる気がします。
Commented by moguritaoshi at 2010-09-20 08:55
ドルフィンキックさま
ホヤの中 結構マメに探してるのですが、見つかりませんわ~
ガイドも 滅多に居ないって言ってました。
石を裏返すと白か黄色の転々エビがホヤの中に居るのを
見つけたのですが、頑固モンで出てきてくれませんでした。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-09-20 08:59
バショウカジキさん
タルマワシは電池のマークが点滅して気が気じゃなかったです。
10枚ぐらい撮ったらアウト! 残りのダイビングタイムは単なる
ウエイトと化してました。。。
自分も充分 リゾートダイバーですよー 
by moguritaoshi | 2010-09-18 17:45 | バリ(Bali) | Comments(8)