いよいよ.....

夏休みバリなんですけど、カメラは当然30D&50D 2台持ってく予定。
JALなんで預け荷物は預け放題!(正確には30kg+20kgで50Kgだと思う)
大荷物なんで ホンマ 旅行前のパッキングだけはイヤになります。

それはそうと、JALのBali便も9月末で撤退なんで、ギリギリセーフだったす。
何年後かに復活して欲しいですわー
現地ではトランベンでマクロダイブ、1日だけマンボウダイブの予定なの。

マンボウ見れるかなぁ?  大物運はあるほうだと思いますが。。。
1日だけなんで、ちょーギャンブルです~~♪

ナイトダイブで見たウミシダにくっ付いてたの。 点々が擬態の完成度を上げてる?
b0110406_12455823.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by 真弓 at 2010-09-16 12:24 x
マンボウは1日だけなのですね。
今年は例年になく水温が高いそうです。
それでも大潮の時に入れば見られているみたいですよ。
(掲示板ご覧になっていると思いますが)
マンボウ写真楽しみにしています。
Commented by moguritaoshi at 2010-09-16 17:16
真弓さん お久しぶりです。
そうなんです マンボウは一日だけなんです 運次第です。
ショップの掲示板見ると、徐々に水温は下がって来てるみたいですね(^-^) 楽しみです。
それまでトランベンでマクロダイブを満喫します。 少し波立っててエントリが大変。@トランベン
Commented by ふー姐 at 2010-09-17 17:05 x
1日~11日までトランベン&ムンジャンガンに行ってきました。
トランベンのマクロ最高!
ドロップ オフで始めてタルマワシ見てきましたよぉ。
昨年マンボウ見たので今年は寄らず。
あの寒さは記憶に鮮明です。  お気をつけて~!
Commented by moguritaoshi at 2010-09-17 17:47
ふー姐さん お久しぶりです。
入れ違いですね(^。^)
昨日からマクロダイブ楽しんでいますよ~
ムンジャンガンも行かれたのですね、自分はトランベンで7日間マクロです。今日はボートでスラヤに行って来ました。
明日 ドロップオフ行く予定なんでタルワマシ見れるかもです。

by moguritaoshi | 2010-09-15 12:51 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)