ナイトダイブでパイプウニエビ

今回、ナイトダイブお願いしてたんだけど、
初日は台風の影響で泣く泣く中止!

無理やり2日目に振り替えましたぁ~ 
1番撮りたかったのは これっ!
体勢的に撮り易い所で思う存分撮らせてもらいました。
カメラの設定ミスってナイトダイブ中ずーとf5.6通しだったんだけど。。。

ヨコシマエビ科だって
なかなかカッコエエですねぇ~♪
b0110406_026964.jpg

ペアで!
b0110406_0254673.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro




朝2本潜って、ラージャンつけめん食べて、お昼寝して、ナイトダイブで締める!
ちょー極楽なダイビングスケジュールだったっすぅ!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-09-13 07:47
1枚目いいなぁ~
f5.6ってことだけど、被写界深度も私好みぃ~
この1枚目好きっす♪
Commented by ドルフィンキック at 2010-09-13 10:06 x
またナイトダイブしましょう^^
かっこいいエビ・カニまだいっぱいいるかもです!!
Commented by moguritaoshi at 2010-09-13 23:49
池ちゃんさん
結果オーライ!ですわ~
f5.6固定はホント単純なミスなんですが、新しいカメラなんで
焦ってしまって。。。 30Dから変わってないのに何やってんだ!
というレベルでした。。。 
Commented by moguritaoshi at 2010-09-13 23:51
ドルフィンキックさま
ナイトはラージャンつけめんとセットでお願いします!
かっこエエのをお願いします~
by moguritaoshi | 2010-09-13 00:42 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)