カイカムリの仲間 しいたけ科

2日目の方が台風の影響があって、潜れるポイントにダイバーが集中しそうかも
ってことで早起きしたんですー
砂辺は潜れそうになかったのですが、運よく真栄田岬がOKで
助かりましたわ~  
ダイバーでは、1番?2番?乗り状態。 朝8時前にエントリーだぁー
海の中は曇ってたんで、まだちょっと薄暗かったっす。

たぶんこの子のお友達! 同じしいたけ科(うそ)


創造力に乏しい自分には真栄田岬でカイカムリと来れば 
青抜きしか思いつきません。。。

何かっ 問題ですか?
b0110406_23565030.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

2日目はスレートファインダーに初トライ!
厳しい。。。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by コバピッ at 2010-09-10 12:51 x
しいたけ科のカワカムリ、可愛いですね。(笑)

●茎手術の広告写真に使えそうです。
Commented by moguritaoshi at 2010-09-11 23:35
コバピッ さん だから カイカムリだって!(笑)
by moguritaoshi | 2010-09-10 00:08 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)