フタイロサンゴハゼ 顔だけ~

昨日は東京日帰り出張。伊丹行き最終便で帰る予定が、仕事が延びたんで
神戸便->関空便と、どんどん遅い便に変更せざる得なくなって。。。 ツイテナイ
(家に帰るには、伊丹->神戸->関空の順番で 遠くなるんですよ~)


和歌山って 唯一飛行機に乗らないダイビングポイントなの。
自分にとっては。
なんで金曜日会社帰りに、電車で現地入りして 土日潜って、
日曜日の内に家に帰ってこれるので、仕事への影響が少ないのです。
もっと行きたいが、ウエットスーツで潜れる期間限定ですわ~



今まで、サンゴに隠れてるのは苦手なんで、あまり撮ったことがないのですが、
今回は撮りやすかった!
全身も撮ったんだけど、顔だけ~♪ の方が可愛くて!
b0110406_7544147.jpg
@高島、紀伊田辺
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-08-24 19:05
おぉ~、いい色合いで撮れてますねぇ!
ピントもシャープだしステキです♪
こりゃキレイな子だぁ!!!
Commented by moguritaoshi at 2010-08-25 00:39
池ちゃんさん  良い感じでしょ~~♪
あきらめずに撮ってみるもんですね。

肉眼で見るともっと暗い感じの色だったんですが、
良い感じで撮れました。 今回撮った中でも お気に入りです。
by moguritaoshi | 2010-08-24 08:12 | 国内ダイビング(Local) | Comments(2)