コマチガニ

日曜日に(たぶん)夏風邪引いたんですが、奇跡的なスピードで回復しました。
ほぼ全快~~♪   
夏は汗かくからですかね? 一気に良くなったの。


トゲはありませんわ~
b0110406_0165018.jpg
@知志、慶良間
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


ハウジング注文しましたよー 入荷は9/1頃だって。 
バリ行く前に進水式出来るかな? びみょう...

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-08-05 00:43
コレは初めて見ました!
トゲがない分ちょっと優しいっていうか、ちょっと
おマヌケな顔にも見えますね(笑)
Commented by moguritaoshi at 2010-08-05 00:52
池ちゃんさん 普通ここはトゲ有りですよね?
Commented by コバピッ at 2010-08-05 12:48 x
ソチラも卒業式だったのね!?(笑)
Commented by moguritaoshi at 2010-08-06 00:41
コバピッ さん 偶然にもそうなんですよー
卒業式コンパには行かず、まっすぐ帰りましたわ__ 未成年なんで。
by moguritaoshi | 2010-08-05 00:38 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(4)