モンツキカエルウオ

珍しく 夏風邪を引いてもうたぁー 不覚ですわ!
昨日は熱もちょっとあった。  普段、あまり風邪を引かないし、風邪を引いても
熱はまず出ないのでツライ...のども痛い。 熱とか出るのは10年以上振り??

ホゲェ~
b0110406_2336112.jpg
@知志、慶良間
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


8月は
 錦江湾 <---3年ぶりなんで メチャ楽しみ
 紀伊田辺
 八丈島 <--- 恒例の会社のダイビング部合宿+引率 部員の希望で今年は夏!
でダイビング予定です☆
(月一の沖縄は無しの予定)


3月から5月の写真まとめました。 こちら 
(一応、細々とアップしてます。 ログブック代わりかな?)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-08-03 01:19
モンツキはカワイイんだけど、浅くて体が揺すられちゃうような
とこにいますよね。。。
私は大潮の満潮のベタ凪の時しかチャレンジしようともとも
しない軟弱モンです(笑)
Commented by コバピッ at 2010-08-04 13:41 x
モンツキ君、サイパン以外では見たコトがありましぇん。

八丈島では、ドチラのサービスをご利用予定ですか?
Commented by moguritaoshi at 2010-08-05 00:45
池ちゃんさん 普通はそうですよね。
ゆ~ら~ゆ~らしてる所に必ず居る!
でも ここのは全然大丈夫で、 狙いを定めて撮れました。 
(もっと工夫して撮れば良かったです)
Commented by moguritaoshi at 2010-08-05 00:51
コバピッさん 
沖縄には結構居るんです~ 

八丈島のサービスは、アニラオに来られたサービスでは
ないです。 私達初心者集団なんで.....
by moguritaoshi | 2010-08-02 23:45 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(4)