宝くじ 買えず。。。

昨日から 東京だったのですが、
宝くじ 買ってる余裕がありませんでした。。。

大阪一当たる売り場探そう~ 駅前ビルの方かな?
(どんどん 夢 ちっこくなる)

ナカモトくんは1本目1発目、 気づかずISO感度500だったんで、
絞りを開けると白飛び気味に! 
え~ 何でや? 何でぇ~ と焦りながら、 そんなにゆっくりもしてられないので
絞って撮りました。 にこいちなんで 結果OKかな?
b0110406_138290.jpg
@NFP PartⅢ,沖縄本島
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


カメラのセット、確認は
基本中の基本やろ!

と 初対面のナカモトくん夫婦に怒られる ..... _| ̄|○   出直して来い!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-07-28 19:16 x
みな、数々のポカミスを経験しているはず?なので、今後気を付けましょう!
Commented by moguritaoshi at 2010-07-30 00:12
バショウカジキさん
そうですよね~ みんなポカやってますよね。
はぁ~い。 今後気をつけます。
by moguritaoshi | 2010-07-28 01:48 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)