早く伸びないかなぁ!

灼熱地獄。。。 暑いです。

『散髪屋のおっちゃん 夏はこの位短い方がイイねん!って
言うてたけど、ちょっと短過ぎひんかなぁ?』

早く伸びないかなぁ!  前髪!

ハダカコケギンポ 
(この種類は 元々 髪の毛短めらしいです!)
b0110406_2352589.jpg
@パルプンテⅥ、名護
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-07-25 12:47
あ~、あの浅場のギンポですね♪
私はうねりに負けてちゃんと撮れたことないんです。。。
さすがだなぁ~
Commented by moguritaoshi at 2010-07-26 00:08
たぶん そうです^^  結構キツカッたです。 
ホムラハゼ撮った後なんでルンルン気分♪♪ で 
気楽にチャレンジしました。

最近オーバーウエイト気味で潜ってるので、ラッキーだったです。 
左手はつかんで、右手1本でピントはAFまかせです。
by moguritaoshi | 2010-07-24 23:22 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)