2010夏の目標! ナカモトイロワケハゼ

大阪はカンカン照りです。
海の日を絡めた3連休、 沖縄は日本一 天気悪かったんちゃうの?

でも、良いことあったんっすよ。


じゃぁ~ん♪♪

今年の夏の目標だった 
ナカモトイロワケハゼ
をとうとう見ることが出来たのでした~~♪
夢が叶いましたわ~

b0110406_2325428.jpg
@NFP PartⅢ,沖縄本島
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

実はもっと絞りを開けて撮りたかったんですが、前日の夜、諸事情でカメラを
ちょっとイジッテル時に、間違ってISO感度を500にしてしまってたの。
1本目のナカモトの時は判らず、2本目の途中でやっと気づいたのですが
あとの祭りでした。。。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-07-21 00:06
目標達成オメデトウございま~す♪

いつ見てもカワイイなぁ^^
Commented by moguritaoshi at 2010-07-23 00:16
池ちゃんさん ありがとうございます
夏の大目標だったんすよ~~
写真は安全に行き過ぎたかも知れませんが、
いいんです! 次回頑張ります♪
Commented by コバピッ at 2010-07-23 16:06 x
ナカモトさんもバックのブルーな感じもイイっすねぇ!

ワタクシ、海の中でチョイチョイISO感度をイジってます。
ウチのX3くんは、400の次は800になっちゃいます。
Commented by moguritaoshi at 2010-07-23 22:07
コバピッさん
ナカモト良い感じですか? 嬉しいです☆
海の中でISOイジッテるんですねぇ~ 自分はイジると
戻すの忘れたりするのが嫌なんで固定です。

普段は200です。 マクロだと100でも良いのかも知れないです。
by moguritaoshi | 2010-07-20 23:41 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)