魚も歯が命!

ワールドカップで予想を全部的中したタコ「パウル君」が優勝トロフィーの
レプリカ受け取ったらしいっす。
見事に全部当たったんだけど、タコって霊感でもあるのかなぁ?
今度、ダイビング中に出会ったら....

今後の人生について相談に載って貰おう~~♪


クリーニングしてもらいに来る魚が多かったのですが、
もう手遅れじゃー っていうぐらい汚いのが居ましたわ~
b0110406_23484128.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


評判が良い?ので アップでもう1枚追加しておきます^^♪
b0110406_2264169.jpg

アップにしない方が良かったかな?

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-07-14 08:27
コレ面白いっすよ!!!
魚の歯に焦点を当てた写真は多少見た事あるけど、
たいがい「鋭い歯」がメイン。きちゃない歯に注目って
オモシロい作品だぁ~!
Commented by バショウカジキ at 2010-07-14 20:35 x
バショウカジキも絶賛します!
Commented by moguritaoshi at 2010-07-16 00:25
池ちゃんさん
えっ? 面白いですか~ 写真撮るまでこんなキタナイとは
思いませんでした。 
歯の上のほうはクリーニングしてもらえないのか
コケみたいなのが、ぎっしり付いてました。

Commented by moguritaoshi at 2010-07-16 00:29
バショウカジキさん  え~  絶賛? 
これからも精進して、マニアックなネタを探したいと思います^^
Commented by バショウカジキ at 2010-07-16 20:44 x
はい、バショウカジキはこういうシーンに出会いましたら、フィルムを一本使いきります!
Commented by moguritaoshi at 2010-07-16 23:08
バショウカジキさん 36枚?  
私はたったの2ショットでした。。。
だから、ダメなんですねぇ~ 今度、出会ったら10ショットぐらいは
いっときます~ 
Commented by バショウカジキ at 2010-07-16 23:58 x
そう、36枚!
Commented by カエルアンコウ at 2010-07-17 00:49 x
面白いです!
って言うか私はこの歯の上のきちゃない部分がコケとは思いませんでしたよ~。
このお魚さんはアオブダイ??
私も今度出会ったら歯に注目して見てみたいと思います。
Commented by moguritaoshi at 2010-07-17 02:28
バショウカジキさん 36枚頑張って目指します!
Commented by moguritaoshi at 2010-07-17 02:34
カエルアンコウ さん
コケっぽくないですか? 
魚は何ブダイでしょうかね?ブダイは詳しくないのですいません。 
魚の顔面アップは良いですね。 新境地を開こうかな~♪
Commented by バショウカジキ at 2010-07-17 16:09 x
素晴らしい。実に素晴らしい!
Commented by moguritaoshi at 2010-07-18 06:52
ありがとうございます^^♪
by moguritaoshi | 2010-07-13 23:58 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(12)