黄色のジョーくん

白戸家のお父さん 白戸次郎は当確だそうです(笑)
“ただともの国”  って何よ! 
iPhoneで会社のメールやカレンダー(Exchange Server)も見れるように
してるんだけど、移動中などめちゃ便利です。
普段、仕事で外出中はNotePCを持ち歩いてるんですが、PC立ち上げて、
VPNつないだりする手間が無いだけで全然違うの。
携帯もいずれスマートホンだらけになりそうな気がする。


ジョーフィッシュの黄色バージョン
海外ではちょくちょく見れるのですが、沖縄で見たのは初めてかなぁ?

黄色は良いよね~  文句無しに可愛い^^♪
b0110406_0173052.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-07-12 08:41
ジョーは黄色に限りますよね!

2年くらい前の真栄田と4年くらい前の砂辺にはムチャクチャ
寄れて真上から撮っても引っ込まない黄色のジョーが
いたんだよなぁ・・・
この子は絶対に撮りたいな♪
Commented by moguritaoshi at 2010-07-13 02:36
いやあ~ 黄色はホント可愛いっすね。
たぶんこの固体を寄れる方だと思います。
本当はもうちょっと顔?首まで出して欲しかったんですが、
一度引っ込んじゃいました。
100mmだともっと良い感じで撮れると思いますよ~
by moguritaoshi | 2010-07-12 00:43 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)