カイカムリの仲間 (しいたけ)

ドイツ-スペイン戦は半分寝ぼけて見てました。
破壊的な攻撃力をもって優勝するかな?と思ってたドイツが、
防戦一方だったなんて。
占いを的中させてるタコの優勝予想はスペイン! どうなるんでしょう?

無理くりチャツボホヤを絡めたけど、ユキンコじゃないよ~
たしかにこのカイカムリは椎茸みたい!
b0110406_0181597.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-07-10 07:45
チャツボボヤもいいアクセントだけど、おでこ(?)のあたりが
妙に光ってるのに目が行きますね^^

それにしても見事なまでのジャスピンですね♪
Commented by moguritaoshi at 2010-07-11 17:29
そう言われてみると、おでこ光ってますねぇ~
少し、ストロボ光が強いのかも知れません。
ピントは固体が大きいので、楽だったと思います。
by moguritaoshi | 2010-07-10 00:33 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)