フリソデエビ

今週はずーと東京出張で、パラグアイ戦もホテルで観戦でしたわ~
勝ってベスト8に行ける可能性があっただけに残念でした。  
試合後はアツクなりましたよ~

少しテンションdownしたんですが、まだまだ続けて見たいのが
目白押しです。 昨日あっさりブラジル負けてるし。  
今晩のドイツ-アルゼンチンは面白そう!

今回の沖縄でのダイビングは、3日間だったんで1日だけマクロダイブにしたの。
久しぶりにフリソデエビの写真が撮れました。
ちょっと無難に行き過ぎたかな.... 冒険せな!
b0110406_10424155.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-07-03 22:52
今22:51!まもなくアルゼンチンvsドイツ!!!

ブログにコメントしてる場合じゃないけど(笑)、ピンが正確だし
フリソデの色合いがそのまま表現されてますね^^
Commented by moguritaoshi at 2010-07-04 00:59
池ちゃんさん
自分も見てました~  ドイツ圧勝! 強すぎる!メッシ残念。
フリソデは潜る前に『見たい!』ってお願いしたら
きっちり ドルフィンさまに見せてもらえました~
by moguritaoshi | 2010-07-03 10:49 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)