ただのウミシダ

週末 沖縄で潜って来ました。 
土曜日の昼からは梅雨明けも重なり良い天気に!  でも南風強いの~
初日 慶良間、2日目 粟国遠征、3日目 真栄田岬でマクロ っす。

はぁ~ 3日間? はい 月曜日は会社休んだの....
ここんとこ2年間、この梅雨明けの時期にあわせてノンビリと座間味に
行ってたので、余裕見て3日間ダイブのスケジュールにしてたのですが、
ついつい離島に行くのが面倒くさくなっちゃって。


見事にヤギに綺麗にへばり付いてたので、思わず撮っちゃった
ただのウミシダっす。
b0110406_1103130.jpg
@平瀬、慶良間
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-06-23 23:35
私も18日~21日までザマミでしたぁ!
風は強かったけど、やっぱあの透明度は気持ちいいなぁ^^
Commented by moguritaoshi at 2010-06-24 09:42
池ちゃんさん、 座間味に行かれてたのですね。
自分は、面倒になってしまい座間味には行かず、
那覇ステイだったのです。
この時期は、まだそれほど島も混んでなくて
ベストシーズンですねぇ~
by moguritaoshi | 2010-06-23 01:21 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(2)