マルガザミ

W杯見てますよ~~
昨日は東京出張だったのでホテルで観戦だったの。 良くやった!!
「退屈なW杯の中で、初の番狂わせ」
とか
「起死回生を果たした」
「現時点で今大会最低の試合」とか「サプライズ」とか。。。

良いんだよ! 勝てば!

このイソギンチャクにたまに隠れてるだよね~ マルガザミ
b0110406_0134844.jpg
@CritterHunt, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-06-16 01:31
そう勝てばいいんです!!!

オドリとのスリーショット、ナイスですね♪
Commented by moguritaoshi at 2010-06-16 18:28
そうですよねーー だってまだまだ日本のサッカーって
発展途上なんだから とにかく勝てばいい!
ラッキーでも勝たな あかん!

実は左下にもう1匹、イソギンチャクモエビが居るのです。
Commented by コバピッ at 2010-06-16 19:43 x
アニラオでは、30m付近で1回だけ見ました。
そん時は違うイソギンチャクにも居たので、水温なんかが関係するんだと思いますです、よくわかんないけど。
Commented by moguritaoshi at 2010-06-18 00:06
コバピッさん 水温ですかね? 
結構好きなんですけどねぇ~
マルガザミ! なかなか見つからないの。。。
by moguritaoshi | 2010-06-16 00:17 | レンベ(Lembeh) | Comments(4)