たまには開放!

ここはスラウエシ島側なんだけど、泥っぽい黒砂ではなく白っぽい砂地が
広がってて、浅瀬はサンゴがあるの。 浅瀬はかなり明るいです。
メジャーなポイントの1つで、大体毎回潜ります。
あまり珍しいのは見ないけど、結構いろいろなモンがいるの。

イソギンチャクニにいっぱいエビが付いてるので
普通種!(笑) で 練習兼ねて、たまには開放(f2.8)でトライですわ~~♪
b0110406_04962.jpg
@NudiFalls, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

いよいよ明日緒戦のカメルーン戦 頑張れよ~

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-06-15 01:27
いやぁ~ニッポン勝ちましたねぇ!!!
全敗だけはって思ってたんで、サイコーです^^

私の場合撮影の1/3くらいがf2.8ですけど、それが何か(笑)
Commented by moguritaoshi at 2010-06-15 09:17
勝ちましたねぇ~ 良かったす。
正直、W杯直前のドタバタ見てると、もしかしてると
3連敗? と不安でしたが.... 次も頑張れぇ~♪

開放はよっぽど余裕のある時だけの 隠し玉っす。
池ちゃんさんを見習いたいですわー
by moguritaoshi | 2010-06-14 01:00 | レンベ(Lembeh) | Comments(2)