イメージ通りに

今日は完全休養!
先週日曜日に帰って来て、月曜日から出張などで今週は大変だったの。

『レンベで何撮ってンじゃ~』
って言われそうですが。。。

レンベは黒砂の泥っぽいところに、ヘンテコな生物がわんさか居るイメージですが、
レンベ島側には白砂でサンゴがあるポイントもあるのです。

イメージ通りに撮れたのでしたぁ~
シャッター切るたびに、後ろのケヤリが閉じては開いて、閉じては開いて、
EXIT直前に可愛いネタが見つかったのでした^^♪
b0110406_02848100.jpg
@CritterHunt, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

頑張って写真整理中!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-05-16 09:02 x
バショウカジキも夢中になって撮りそうなシーン!

いいですね。
これ、露出が難しかった?
Commented by ikechannomp at 2010-05-16 22:49
黒い顔に黒い目の子は難しいですよね!

何を伝えたかったのかがよく分かる1枚ですね♪
イメージ通りに撮れた時ってサイコーにウレシイですよね^^
Commented by moguritaoshi at 2010-05-17 02:00
バショウカジキさん
そうでしょう?  そうでしょう?
夏休みに探して見てください。 この近くに
インドカエルウオのyg(黄色の)も居ますよ~~

露出は最初は絞り気味でしたが、バックのケヤリをぼかすために
徐々に開けていって、これはF3.2(SS 1/200)です。
Commented by moguritaoshi at 2010-05-17 02:04
池ちゃんさん
黒の固体で黒い瞳は厳しいですよねぇ~

ギンポの位置(右下)は最初から固まっていて
自分が移動しながら、ベストなポジションを探しました。
この後、実は青抜きもトライしたのですが、体勢が厳しくて
それは失敗!
by moguritaoshi | 2010-05-16 00:40 | レンベ(Lembeh) | Comments(4)