人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イレズミミジンベニハゼ@Lembeh

今回の滞在は2年ぶりにレンベリゾートでした。 
クンクンガンベイリゾートのちょうど向かいのレンベ島側にあるリゾートです。

ダイビングは基本3本で
1本目 8:00、 2本目 10:45、 3本目 14:30です。  
その後、
セルフでハウスリーフ
(パッケージに含まれて無料なの。 ガイドを付けたら少しお金掛かります)
マンダリンダイブ(ボート)   17:15
ナイトダイブ(ボート)     18:00頃
が追加で可能です。 

集合時間はブリーフィング開始時間かな?と思うのですが、いろんな国の
ダイバー達が集まるのでその集合してくる時間(早かったり、遅かったり)に、
それぞれお国柄が出ているようで面白かったっす!
集合時間の前に既にボートに乗って、スタンバッてるイタリアの仲良しおじさん
4人組みなども居たりして~~  和気あいあいっす!

じゃーん♪♪~~
リクエストリストの中にあった4つの2重丸◎付きの1つなのだ! 
レンベに過去4度も行っててまだ見たこと無かったの? と言われそうなんですが、
お初ですよ~だ。

イレズミミジンベニハゼ
イレズミミジンベニハゼ@Lembeh_b0110406_2319787.jpg
@Jahir1, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

ペアで居たんですが、落ち着きがないのでニコイチは早々に諦めたんですが、
もう少しゆっくり時間を掛けて、絞りを開けて可愛い正面顔を撮りたかったなぁ~ 
無念っす!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-05-11 23:27 | レンベ(Lembeh)