人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのレンベ~~♪

今日、朝11時過ぎごろ、無事! 家に帰って来れました。
帰りは成田->バスで移動->羽田経由伊丹だったんだけど、羽田では1本早めの
国内線に乗り継げたのでした。 
実は、帰りはマナド空港で3時間以上足止めを食らい、シンガポール空港では
バタバタで乗り継ぎだったのでした。
心配してた預け荷物、ダイビング機材とカメラ機材の方は、不安的中っす!
カメラ機材のカバンが出てこない!
まだシンガポールに居座ってるようで、あとで宅配便で送ってくれるそうです。

行きは行きで、、、 恥ずかしい~ 失敗!
GWのレンベ~~♪_b0110406_1792220.jpg

今回は3年ぶりのGW期間中のレンベで現地7泊6日間のダイビング日程で
ナイト、セルフを入れて21ダイブっす。
2年前の夏休み、同じレンベリゾートでご一緒した方々とも偶然、再会して
ダイビングだけでなく、食事&飲み飲みも滞在中楽しく過ごせました~~♪


1枚目は、
たぶん誰も撮らない ホヤとエビです。
今回の自己目標だったのよ~だ!
初日のナイトでさっそく見つけたの♪~
共生してる訳じゃないと思いますが、ホヤが綺麗でしょ!
GWのレンベ~~♪_b0110406_17252948.jpg
@Sarena Besar, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-05-09 17:34 | レンベ(Lembeh)