GWのレンベ~~♪

今日、朝11時過ぎごろ、無事! 家に帰って来れました。
帰りは成田->バスで移動->羽田経由伊丹だったんだけど、羽田では1本早めの
国内線に乗り継げたのでした。 
実は、帰りはマナド空港で3時間以上足止めを食らい、シンガポール空港では
バタバタで乗り継ぎだったのでした。
心配してた預け荷物、ダイビング機材とカメラ機材の方は、不安的中っす!
カメラ機材のカバンが出てこない!
まだシンガポールに居座ってるようで、あとで宅配便で送ってくれるそうです。

行きは行きで、、、 恥ずかしい~ 失敗!
b0110406_1792220.jpg

今回は3年ぶりのGW期間中のレンベで現地7泊6日間のダイビング日程で
ナイト、セルフを入れて21ダイブっす。
2年前の夏休み、同じレンベリゾートでご一緒した方々とも偶然、再会して
ダイビングだけでなく、食事&飲み飲みも滞在中楽しく過ごせました~~♪


1枚目は、
たぶん誰も撮らない ホヤとエビです。
今回の自己目標だったのよ~だ!
初日のナイトでさっそく見つけたの♪~
共生してる訳じゃないと思いますが、ホヤが綺麗でしょ!
b0110406_17252948.jpg
@Sarena Besar, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2010-05-09 18:43
お疲れさまでした~お帰りなさい!
白いホヤきれいですねー。
Commented by バショウカジキ at 2010-05-09 20:14 x
かわいいではないですか!

ハプニングも、すぎればよい思い出ですね。
Commented by Aki at 2010-05-09 20:16 x
GW お隣のリゾートに滞在してました〜
超ニアミスですね(^^;)
初めてのレンベだったので、見るものみんな珍しく、楽しく潜ってきました。
もっといろいろ撮りたかったり見たかったりするので、いつかまた行きたいと思っています。
Commented by ikechannomp at 2010-05-09 22:54
お帰りなさ~い♪

で、さっそく1発目からキレイなホヤですねぇ♪
こういうホヤに何かいてくれるとテンション上がりますよね^^

これからの作品もすっごく楽しみです♪
Commented by moguritaoshi at 2010-05-09 23:30
maetakayaさん
たぶんレンベでホヤを撮るダイバーは、あまり居ないです。。。
それもナイトで。 個人的には シメシメ!っと思ったんですが。
Commented by moguritaoshi at 2010-05-09 23:33
バショウカジキさん
行きのシンガポール空港でのチェックインで泣きそうになりました...
Commented by moguritaoshi at 2010-05-09 23:36
Akiさん
本当にニアミスですねぇ~ 
今回、ずーっと透明度が悪かったでように思います。
(普段から良くないですが)
お気に入りの被写体は見つかったかしら? 
Commented by moguritaoshi at 2010-05-09 23:38
池ちゃんさん
個人的にはテンションMAXですよ~ でもレンベで
こんなの撮るダイバーほとんど居ませんわ^^♪
徐々にアップして行きますね。
by moguritaoshi | 2010-05-09 17:34 | レンベ(Lembeh) | Comments(8)