ちょっとだけ黄色っぽいゴルゴニアン

まだ幾つか紹介してないのがあるので、少しだけ先月のアニラオの続きを。

シークレットベイには白いウミカラマツがたくさんあって、被写体がてんこ盛なんですが、
いっぱい居る青x白のゴルゴニアンはその中でも人気者。
何度か通うと、あまりにもいっぱい居るので当たり前すぎて、ここんとこ
テンション上がらなかったですが。。。
あるとこだけちょっと黄色っぽい(黄ばんだ)ウミカラマツがあったので、もしやと思い。
『見っけ!』
宿主に合わせてちょっと黄色っぽい色合いです。

b0110406_09892.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro



カメラのセンサーのゴミをブロアで取ろうと何度かやったのですが、
なかなか取れないので諦めて、今朝、会社行く前に
CANONのサービスセンターに持ち込みました。 1回1050円です。
明日引き取りに行く予定です。  皆さんはどうしてるのかなぁ? 


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2010-04-27 00:22 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)