セボシウミタケハゼ

家帰って来て、テレビつけたら、 ちょうど
ドロンジョさまのお色気シーンでした☆★!  
何か得した気分です~~♪♪

b0110406_135668.jpg
@パルプンテⅥ, 名護
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

そろそろGWの準備しないと。
今回気づいたけど、カメラのセンサーにゴミついてっるぽいから掃除せな!
30Dは付いてないけど、50Dとかについてるセンサーダストクリーニングシステムが
あると、だいぶ違うのかなぁ?

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2010-04-24 21:17
これいいですねー!
被写体への光の当たり具合もばっちりです。
いい色ですね~
Commented by ikechannomp at 2010-04-24 22:50
この角度からのショットいいですねぇ!
私は普通にしか撮らなかったんで、羨ましいです。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-04-25 01:19
maetakayaさん
ありがとうございます。 
もうちょっと寄れればサイコーだったんですが。
この後、逃げちゃいました。
Commented by moguritaoshi at 2010-04-25 01:22
池ちゃんさん
ちょうど下向いてたので、真下から煽って青抜きしようと
企んだのですが、あおり不足で青いところが
ほとんど無いですわ~
by moguritaoshi | 2010-04-24 01:26 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)