ホシゾラワラエビ

ホーシュー4連発の最後!
下のクダヤギクモエビとホシベニサンゴガニの合間に撮ったって感じです。
これら4つの被写体は、半径数m以内に居てるご近所さんですわ~~♪

ホントは足全体入れて撮りたかったのですが、ヤギの根元のほうに居て
背景が綺麗にならないので、諦めてアップで撮ったの。

ホシゾラワラエビ 学名:Chirostylus stellaris
b0110406_0292525.jpg
@ホーシュー, 恩納村 万座
EOS-30D w/EF 100mm Macro


通販で買ったHDD(2TB, 1TB)が早速届いて、フォーマットかけたら2TBは
メチャ時間掛かる。。。
1TBはPCに内蔵の250GBと置き換えて、写真保存用。 
2TBは外付けケースに、今までPC内蔵だった250GBと一緒に入れてバックアップ用。
これで、当面 安泰?

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-04-21 23:24
バックと同系色ですけど、被写体が浮き上がって
見えますね!
目が真ん中にないのも私の好みです^^
Commented by moguritaoshi at 2010-04-24 00:57
100mmだったから背景が普段の60mmよりボケたせいですかね?
このエビは何度か見てますが、足全体入れるのか?
アップで撮るのか? 毎回迷います。
by moguritaoshi | 2010-04-21 00:41 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)