眩しいって!

今日の『世界の果てまでイッテQ!』で2トップの1人(もう1人はもちろん珍獣ハンター)の、
宮川大輔が「イッテQカレンダープロジェクト4月編~魚たちのお祭り」INパラオで
有名な産卵期のイレズミフエダイ群れと写真と撮るってやってたの。

無事、群れと遭遇出来て、羨ましいですわ~ 
でも、宮川大輔自身はペーパーダイバーなのに よぉー潜ってたなぁ~
潜ってみたいっす~ ペリリューに。 

『眩しいって!』 
アシボソベニサンゴガニ 学名: Quadrella granulosa
b0110406_23424057.jpg
@ホーシュー, 恩納村 万座
EOS-30D w/EF 100mm Macro

1~3月のダイビングの写真をHomepageにアップしました。 容量があまり無いので
今回から あるサイトにアップしたのをリンクするように変えました。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。




昨日、PCのバックアップ用のHDD(4個はい~るに入ってるの)の1つが壊れて
4個入ってるからどれが壊れたか1つ1つチェックするのにエライ時間が掛かってもうた。
SATAでは無く、IDEだから、HDDを抜き差しする度にMaster,Slaveとかジャンパーピンの
設定も変えなあかんし。 
とりあえず、余ってたHDDに変えておいて、古くなったIDEのHDDを一新すべく
HDDを新たに1TB, 2TB とHDDケースをネットで注文しました。 
安いです、1TB 6,500円ぐらい。 2TBで10,000円ちょっと。
[PR]
Commented by ドルフィンキック at 2010-04-19 08:05 x
パパラッチに狙われましたかな^^
面白い写真になりましたね!
Commented by ikechannomp at 2010-04-19 23:24
写真もいいですすけど、タイトルもいいですね^^

ホントに眩しそ~!!!
Commented by moguritaoshi at 2010-04-21 00:16
ドルフィンキックさま
もちろん狙ったわけではありませんが、後でみたら
そんな感じでしたぁ~
魚たちにとっては、我々ダイバーはでっかいカメラ!持ってる
パパラッチみたいなモンかな? 狙われたら最後! 
バシッ!バシッ!撮られちゃう...
Commented by moguritaoshi at 2010-04-21 00:18
池ちゃんさん
タイトルは ホント後づけですわ~
ガッツリ取れなかった言い訳ですぅ~♪

でも。何故かポーズは決まってるの。
by moguritaoshi | 2010-04-19 00:04 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)