青抜き 任務完了?

万座のホーシュー潜るのは1月以来2度目です。
すぐ近くは万座毛で、観光バスが乗り入れてくる断崖絶壁?の観光地。
セルフで潜ってるベテランダイバーや、米軍基地のダイバーなんかも
ちらほら居ます。

魅力的なポイントであることは間違いないのですが...
ここは、とにかく自分にとってはエントリー/EXITが鬼門ですわ~
今回もエントリー時は溺れそうになったのでした _| ̄|○

前回は背中の黄色い三日月状の模様を入れて、黒抜きで
任務完了だったの! (我ながら出来すぎ)
今回は、青抜き指令!  

Umm~~~   任務完了とは..... 言い難い!
b0110406_021356.jpg
@ホーシュー, 恩納村 万座
EOS-30D w/EF 100mm Macro

壁沿いで下からあおるの大変なのよ。 慣れない100mmだったしなぁ~(言い訳)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-04-15 00:34
青抜きお見事ですね♪

あの場所であおるのは、ホント大変ですよねぇ!
ホシベニサンゴガニは大好きな被写体なんですけど、
私は今回は証拠写真しか撮れませんでした。。。
羨ましいなぁ
Commented by moguritaoshi at 2010-04-16 23:58
池ちゃんさん ありがとうございます。

壁沿いなんで左手は使えないし、綺麗な青が出るように露出あわせが
大変でした。 構図、ピントは今イチですね。
意外と ちょっとだけ写ってる小さいのがアクセントになってるのに
あとで気づきました。
by moguritaoshi | 2010-04-15 00:30 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)