綺麗に撮ってね クダゴンベ

アニラオでは幾つかのポイントで(ほぼ確実に)クダゴンベが見れます。
ここは、ほんのちょっと奥まったところにキンギョハナダイ?と一緒に
群れてます。 
真ん中でポーズを決めて 『綺麗に撮ってね!』 って感じかな。
どっちかと言えばワイドで撮ると良いかもね。

b0110406_2225288.jpg
@Kirby'sRock, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


夏休みはバリに行くつもりでリゾートは予約を取った。
トランベンに泊まってマクロダイブのつもりなんだけど、ちょうどラッキーなことに
滞在中に大潮があるので1日だけマンボウ狙ってみるつもり。
こればっかりは運だなぁ~~♪

JALのデンパサール(バリ)直行便が撤退らしいんだけど、
夏休みは大丈夫かな?
関空、成田便とも2010年中に撤退で羽田発着になると噂。
マイルの使い道がどんどん限られていく ..... _| ̄|○ ガクシッ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-04-05 23:11
いいなぁ、クダゴンベ!
最近見てないな(パラオでは、ベニハゼ撮ってて
見逃しちゃいました)。。。
ポリプの咲いてるイソバナではまだお目に掛かってな~い。
バリもすっごく羨ましいし!

明日はドルさんとこです^^
Commented by moguritaoshi at 2010-04-05 23:23
あれ~ 明日ですか。  
そちらは、最近あまり天気が良くなさそうですね。
自分は今週末におじゃまする予定です。 
池ちゃんさんもいかがですか? 
Commented by ikechannomp at 2010-04-06 23:22
土曜か日曜か、はたまたその両方かドルさんとこ
行きますよん♪
ヨロシクお願いしま~す^^
Commented by moguritaoshi at 2010-04-08 05:59
楽しみにしています~

天気が良いこと祈ってますぅ。
by moguritaoshi | 2010-04-05 22:52 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)