人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パロンシュリンプ 縦列駐車

年末に続いて今回も見つかりました。
同じポイントでエントリーしてすぐ、最初にチェックしたカイメンでGetです~

フナムシとか、酷いときにはゴキブリみたいとも言われちゃってるみたいです....
でも、自分で探して見つかった時のうれしさは何ものにも変えれません!
擬態の神様です。 
上手く縦に並んでるところみると、お互いはちゃんと見えてるわけね!

パロンシュリンプ 学名:Gelastocaris paronae
パロンシュリンプ 縦列駐車_b0110406_2322586.jpg


判りやすい角度で、もう1枚。
パロンシュリンプ 縦列駐車_b0110406_23241683.jpg
@Secret Garden, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

シークレットガーデンはシークレットベイと違って、ゴミが付いてなくて
カイメンが綺麗なんで救われます。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-04-02 23:37 | アニラオ(Anilao)