カブリモノ事情@アニラオ Part2

今回、初めて見たカイカムリさんが3種類あります。
その2つ目です。 下の大きなホヤを被ったののすぐ近くに居たの。
大きなピンク色のカイメンを被ってます~  5cmぐらいかな.

b0110406_715479.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

いろいろ居るのねぇ~ 
アニラオで潜られる皆様! 是非いろいろ探してみてください。
(...で こそっと 教えてくださいね)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-04-01 22:12
やっぱピンクの子はピンクの被り物なんですね^^

最近気づいたんですけど、カイカムリの仲間の目って
すっごくカワイイですよね♪
このまま被り物道極めて下さ~い!
Commented by moguritaoshi at 2010-04-02 23:44
池ちゃんさん 
本人達は、被ってる帽子の色を判ってるのかなぁ?
それとも、カイメンちぎって被って、そのカイメンのところに
そのまま居ついてる って気もします。

カイカムリの特徴は目が可愛いくて個性的ですね~♪
by moguritaoshi | 2010-04-01 07:08 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)