ニシキフウライウオ@SecretBay

綺麗なソフトコーラルに付いてて嬉しくなりました~
でもこの固体は、微妙にお尻というか、背中をエビぞりに反るので
撮りにくかった。
次の日も見つけたんだけど、残念ながら汚いソフトコーラルに移動してしまってたの。。。

b0110406_2329793.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-03-29 08:42
最も苦手な被写体なんです、ニシキフウライって・・・。
ヒレ全開・全身ピンで撮れた事がありません。。。
キレイにポリプも咲いてていい感じですね♪
Commented by maetakaya at 2010-03-29 18:46
この組み合わせいいですね!
ほんの少しだけ後ピンかなぁ~?
大きなプリントで見たい作品ですね。
Commented by moguritaoshi at 2010-03-30 01:47
池ちゃんさん ヒレ全開はムリですわ~
この固体はヒレ開きそうなんだけど、お尻クネクネで尻尾側に
ピントが来ない。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-03-30 01:50
maetakayaさん
ソフトコーラル良い感じだったです。 遠めにこの固体が付いてるの
見つけた時は 思わず やった~! と思いました。
ピントは私的には大丈夫っぽいです。(許容範囲)
by moguritaoshi | 2010-03-29 00:03 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)