アニラオ シークレットベイ

今週末は完全休養です。

3日間で10ダイブ(初日だけ4Dive)だったけど、今回はSecretBayは
3本(少なめ?)でした。
相変わらずネタ豊富なんだけど、最初は興奮してたゴルゴニアンシュリンプなんかは
当たり前過ぎて、どうも気合が入らなくなって来ました。贅沢だわ!

透明度があまり良くないので、どういうバック(背景)にするか?
自分的には1つの手は煽り気味に撮ることなんだけど、
こういった綺麗なソフトコーラルだと嬉しいですわ~♪
b0110406_22254817.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


12月に撮ったのはこっちにアップしてます。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-03-28 22:26
キレイなポリプですね♪
こういう背景はまさに大好物です^^
羨ましいなぁ
Commented by moguritaoshi at 2010-03-29 00:07
ソフトコーラルは綺麗かったです。
でも エビの目が白とび気味だし、ピン甘で
しっくり来てなくてちょっと残念でした。
by moguritaoshi | 2010-03-27 22:52 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)