ホヤカクレエビ

過去、何度か見せてもらってたエビなのですが、かつて無いほど
大きな固体でした~
今まで気づかなかったけど、かなりモッコリで
何かカナブンと言うか、カブトムシの♀(メス)みたいな体型してるの。。。

これは、ほぼ真上からで そんな気にならないのを。 

b0110406_2338256.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

好きな女の子の見てはイケナイ姿を見てしまったようで
ちょっとショックかも。。。 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。





よりによって 斜め後ろから
b0110406_23443683.jpg

だめじゃ こりゃ~
[PR]
Commented by maetakaya at 2010-03-18 19:17
こんばんは~
えっ・・・これってエビなんですか~!
でも、小さそうですね。
模様がいい感じです。
撮影は正面からがお作法でしょうか?
Commented by moguritaoshi at 2010-03-19 04:03
maetakayaさん
エビでぇす~ こんな模様があるなんで信じられません。
たぶん正面から撮った方がエビらしく表現してあげれると
思います。
この固体は大きくて1cm近くあったような気がします。
(今回。Closeupなしで撮影)
普段見るのは5mm以下だと思います。
by moguritaoshi | 2010-03-17 23:47 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)